人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

呼び出し

最近の讀賣は良いニュースばかり飛び交っていたので
更新チャンスはいっぱいあった訳ですが筆が止まっておりました。
月間止めて季刊にしようかな(´ー`)なんちって

更新サボってる間の讀賣に一言二言。
キムタク取るなよ。
アリアスなんか取ってどうするよ。
小坂はショートだろ。
工藤豊田全体的にグッジョブ。
4番のセカンドゴロ製造器何とかしろ。レベルの低いMLBに押しつけるのもいいぞ。
上原歯茎。
原さん気をしっかり持って!
尾花さんもう良いでしょう。ホークス帰りなよ。
ヨチノブ引退?
2アウト出番無し。
銭岡め。

さて、スポニチアネックスの記事によると、呼び出し。

「おいお前らちょっとそこに正座しろ。
なんだ最近の体たらくは?あー?」
とか何とか先割れ竹刀バシンバシンやってるような
光景がイメージされます。決してそんなことはありません。

若大将が呼び出されました。
クビ→堀内コンボ炸裂だな。

by usimosuki | 2006-07-13 07:25 | ヲッチ


<< なっさっけっなっや!おまえの力...      独走であるな >>