史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 28日

超満員御礼

日刊スポーツの記事その他によると、

満員御礼発表の中止。

全く思い切った事をやる。
我が讀賣は満員御礼発表がお似合いなのに。
[PR]

# by usimosuki | 2004-11-28 08:02 | 偉い人
2004年 11月 21日

KYHR2

残るの?
嫌なら出ても良いんだぜ?
[PR]

# by usimosuki | 2004-11-21 22:03 | 人事異動
2004年 11月 12日

KYHR

スポニチの記事によると、

仲悪くてギスッたからクビ。

「金だけ取って年中休んでいる奴などいらん!
てきとーなチームに押しつけてしまえ」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

# by usimosuki | 2004-11-12 06:36 | 人事異動
2004年 10月 25日

コヲチ

日刊スポーツの記事によると、

またクビ。ではなく降格。

「これでヘッド、投手、打撃の三役が解任または降格したのだよ。
やはり今年の不甲斐ない成績の責任は誰かが取らねばな。
我が讀賣は常に常勝軍団でなければならない。
腹痛が痛いみたいなものであるな。」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。


毎年人事にはゴタゴタするなあ(;´Д`)
少しここらで数年かけて若手育成とかした方が良いんじゃないかしらん。
金積んだベテランが怪我した途端に出てくる選手が一気に見劣りしちゃいますよ?
やはり我が讀賣が強くないと色々が色々と野球がつまらない。
[PR]

# by usimosuki | 2004-10-25 06:31 | ボヤキ
2004年 10月 25日

夢を取るか現実を取るか

スポニチの記事によると、
現実を取るのはマンモス西君。

SHINJOY君は夢を取った変わり者なのだな。
[PR]

# by usimosuki | 2004-10-25 06:18 | ヲッチ
2004年 10月 16日

クビ

日刊スポーツの記事によると、
クビ。
数日前にも報道されてたし。

我が讀賣は選ばれし精鋭揃いでなければいけないのだよ。
[PR]

# by usimosuki | 2004-10-16 23:37 | 人事異動
2004年 10月 16日

ETO

サンスポの記事によると、
江ぶt・・おっと江藤さんが新球団に?
いいんじゃない?
このまま我が讀賣居ても出番も居場所も無いし。
[PR]

# by usimosuki | 2004-10-16 05:58 | 人事異動
2004年 10月 14日

何を|今更

サンスポの記事によると、
代理人交渉を認めるそうですよ。
去年は上原君が実質的に代理人交渉だったと思うけど、
今年はちゃんと認めてくれたんですね。
アレも駄目コレも駄目って言ってるとみんなMLB行っちゃうから。

ミンナナカヨクヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by usimosuki | 2004-10-14 23:36 | 人事異動
2004年 10月 13日

コーチ?

発言小町が絶大なる存在感を示している讀賣オンラインの記事によると、

木村投手野村捕手両名が来期戦力外でコーチ修行を打診されているらしい。

木村投手はそうだなあ、
溶岩バッタお疲れさん。
野村捕手はそうだなあ、
カラオケ屋さんから投手を強奪出来たからパイプも用済みって感じかな?

で、二人でコーチになって何か教えられる事はあるのかね?
[PR]

# by usimosuki | 2004-10-13 14:08 | ヲッチ
2004年 10月 12日

小久保

サンスポの記事によると、
米国で4番らしさを学んでくるらしい。
もうすっかり我が讀賣に定着してくれたようで何より。
[PR]

# by usimosuki | 2004-10-12 20:13 | ヲッチ