2005年 01月 20日

KYHR7

スポニチの記事によると、

堀内監督が当然の事をおっしゃっておる。
これは間接的に清原外しに出たと見たね。

走れない奴は外す→清原頑張る→キャンプでシボリ

つうか打てない走れないの選手は監督じゃなくても外したくなる。
チャンスに出てきて三振して相手投手を睨んでベンチに
帰るだけの選手はちょっとね。
[PR]

# by usimosuki | 2005-01-20 08:02 | ヲッチ
2005年 01月 12日

無理しなくても

サンスポの記事によると、

癌でしたか。そうでしたか。
無理しない方が良いんじゃないか?
是非ともじっくりと速やかに休養して下さい。
今すぐにでもお願いします。
[PR]

# by usimosuki | 2005-01-12 19:20 | ヲッチ
2005年 01月 10日

KYHR6辺り

スポニチアネックスの記事によると、

ほらきた。
コイツは何処にでも出てくる。

他人の心配してる場合か?
[PR]

# by usimosuki | 2005-01-10 22:55 | ヲッチ
2005年 01月 07日

漢塾

スポニチアネックスの記事によると、

エースに弟子入りですかそうですか。
銭闘力アップですかそうですか。
自称ファンサービス、無茶な代理人交渉、ポスティングMLB移籍
のキレでもアップさせて下さい。

と、まてまて、
コイツは以前番長に弟子入りとか何とか言ってなかった?

と思ったらサンスポの記事にこんな物が。

つまり番長に付いていくのは得策では無いと判断したわけですか。
[PR]

# by usimosuki | 2005-01-07 20:20 | ヲッチ
2005年 01月 04日

再考でーす

日刊スポーツの記事によると、

決めゼリフ募集だって。

「合コン相手募集中でーす」とか「お立ち台に乗ったけどブサイクでごめんなさーい」
とかそんなんでいいよもう。

まあ、なんつーか心の奥底深くからどうでも良い。
[PR]

# by usimosuki | 2005-01-04 09:24 | ヲッチ
2005年 01月 03日

ネタ無いの?

まずは
スポニチアネックスの記事よると、

心の底からどうでも良い。

次も
スポニチアネックスの記事より、

あの試合感動したっすかぁ?
試合開始間もなくの激しかローブローのあの試合?
アレはあかーん。

次は
日刊スポーツの記事よると、

また君か。
本当に話題無いんだなあ。

昨期13勝で優勝もしてないクセに「オリンピックでも投げた日米野球でも投げた
ファンサービスもしたから一億円アップしれ」と要求している
あの人の話題が気になるよ(゚Д゚)
[PR]

# by usimosuki | 2005-01-03 10:26 | ヲッチ
2005年 01月 01日

あけましておぬでとう

気が向いたら程よく更新して行きたいので
今年もよろしくお願いします。

さてさて、
スポニチアネックスの記事によると、

セゲオの長男が張り切っておる。
なになに?
>巨人を変える、変わるための手助けをする。
>それはやがて他球団へも波及し、球界改革にもつながっていく。
そうだそうだ。改革だ。
まずはドラフト制度改革だろう(゚Д゚)
自由獲得枠廃止、逆指名廃止。その代わりFA資格取得期間を激しく短く。
中でも自由獲得枠は邪魔だな。
誰が言い出したんだよ。ほんと邪魔くさい。
こんな事言い出したから戦力均衡のドラフトが崩れたんだ。
球界追放だよ。


・・・え・・?ツネオ?(゚Д゚)
[PR]

# by usimosuki | 2005-01-01 20:40 | ヲッチ
2004年 12月 31日

スター

サンスポの記事によると、

(゚Д゚)ハァ?
[PR]

# by usimosuki | 2004-12-31 10:26 | ヲッチ
2004年 12月 24日

KYHR5

サンスポの記事によると、

それでもまだ高い。
半額でも高い気が・・

しっかし我が讀賣はコストパフォーマンス悪い選手が揃いすぎ。
野手にはFAのベテランが多いから数年先見ると心配ですよ。
若手出てこないとまた他から引っこ抜くしか無いねえ。
K久保さんみたいに無償トレードで次は誰を頂こうかな。

あと球団社長も「年俸を下げるのはしかたがない」なんて言ってるけど
複数年契約の選手の更改前にそれは無いだろう。

とても香ばしいなあ。
[PR]

# by usimosuki | 2004-12-24 08:08 | ヲッチ
2004年 12月 22日

エース

スポニチの記事によると、

とにかくごねまくっている。
何故こんなにショボイ成績でこんなに強気なのか
理解できません。13勝でこの強気っぷりは一体何ですか?
今年は色々あって選手会も色々と動いたのに喉元過ぎれば何とやら。

前オーナーもかなりアレだったけど、このエースもかなりアレ。
全く共感出来ません。
早くMLB逝けば良いのに。
[PR]

# by usimosuki | 2004-12-22 21:41 | ヲッチ