史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

KYHR憮然

日刊スポーツの記事によると、

態度が悪いそうで。
出場出来るだけありがたく思った方がいいですよ。
球場でトンボ歌ってる一部の人達以外は全く期待してませんから。
期待するには実績がなさすぎる。
でもマスコミが色々と取り上げるし騒ぐから本人勘違いしちゃうんだろうなぁ。

ボールも避けられない地蔵は不要って事っすよ。
[PR]

# by usimosuki | 2005-08-05 07:37 | ヲッチ
2005年 07月 18日

若大将

スポニチアネックスの記事によると、

若大将復活キタ━━━━━━(゚自主規制゚)━━━━━━ !!!!!

一昨年の退団の時のゴタゴタはもう影響ないのでしょうか?
堀内がボロボロにしたチームを立て直すのは大変だろうなあ。
[PR]

# by usimosuki | 2005-07-18 06:44 | 人事異動
2005年 07月 14日

つまらん

巨人が弱すぎてつまらん
気の毒過ぎていじる気にもなれない
[PR]

# by usimosuki | 2005-07-14 07:20 | ヲッチ
2005年 06月 11日

KYHRHR

スポニチアネックスの記事によると、

地蔵はHR打っただけで記事になります。

滅多に出ない一発だから(^Д^)ギャハ
[PR]

# by usimosuki | 2005-06-11 02:20 | ヲッチ
2005年 06月 10日

復活

「儂が居なければ話しにならんだろう。」

と思っているに違いない
[PR]

# by usimosuki | 2005-06-10 07:23 | 偉い人
2005年 05月 29日

KYHR入道

MSN毎日の記事によると、
好きだそうです。

地蔵にはぴったりのCM。
[PR]

# by usimosuki | 2005-05-29 21:21 | ヲッチ
2005年 05月 28日

名酒

サンスポの記事によると、
盟主がどこかへ行きそうなんだそうです。

つーか盟主って誰のことぉ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]

# by usimosuki | 2005-05-28 08:27 | ヲッチ
2005年 05月 01日

KYHR  は関係ない

サンスポの記事によると、

反省ホーダイ。
やっぱ反省点がたくさん出てくる試合ってのは負けるものですな。

それにしても全体的にどうしようもない。
まさにチーム一丸


で空気悪い。


泡様はこの空気にやられたに違いない。
[PR]

# by usimosuki | 2005-05-01 09:56 | ヲッチ
2005年 04月 30日

HR

スポニチアネックスの記事によると、

打ちまくったんですよ。この人。
この人はチームが勝ってる時に打ちまくるって印象。
負けてる時のここぞって時の一発は余りない感じ。
だけど勝手な思いこみだからデータ取ってみないとわかりません(´ー`)
それよりも清水。
なんで今までスタメン外れていたのか分かりません。
讀賣で最もいやらしいバッティングをする選手じゃないですか。
監督と折り合いが悪かったんでしょうかね?

あとKYHR500号が綺麗にバスクリンに飛んでった。
市民球場のライトスタンドでもお祝いしてましたね。
カプファンは偉い。
[PR]

# by usimosuki | 2005-04-30 07:21 | ヲッチ
2005年 04月 27日

狼主さま

スポニチアネックスの記事によると、

ローズと言う助っ人が大暴れらしい。
全面的に応援する。やれやれー!
応援歌まで歌っちゃいますよ。
いーざーすすーめーおーとこタフィー
こーのときーにーすーべてかけて
ごーかいなーアーチを
しょうりのまつースタンードーへー
[PR]

# by usimosuki | 2005-04-27 12:36 | おもひで