史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2004年 12月 31日

スター

サンスポの記事によると、

(゚Д゚)ハァ?
[PR]

by usimosuki | 2004-12-31 10:26 | ヲッチ
2004年 12月 24日

KYHR5

サンスポの記事によると、

それでもまだ高い。
半額でも高い気が・・

しっかし我が讀賣はコストパフォーマンス悪い選手が揃いすぎ。
野手にはFAのベテランが多いから数年先見ると心配ですよ。
若手出てこないとまた他から引っこ抜くしか無いねえ。
K久保さんみたいに無償トレードで次は誰を頂こうかな。

あと球団社長も「年俸を下げるのはしかたがない」なんて言ってるけど
複数年契約の選手の更改前にそれは無いだろう。

とても香ばしいなあ。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-24 08:08 | ヲッチ
2004年 12月 22日

エース

スポニチの記事によると、

とにかくごねまくっている。
何故こんなにショボイ成績でこんなに強気なのか
理解できません。13勝でこの強気っぷりは一体何ですか?
今年は色々あって選手会も色々と動いたのに喉元過ぎれば何とやら。

前オーナーもかなりアレだったけど、このエースもかなりアレ。
全く共感出来ません。
早くMLB逝けば良いのに。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-22 21:41 | ヲッチ
2004年 12月 21日

KYHR4

サンスポの記事によると、

「俺のバットには飛ばないボールは関係あらへんだって?
そりゃあ関係ないだろうなあ。
飛ぶボールでも元々飛んでないからな(゚Д゚)y-~~」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-21 07:44 | 偉い人
2004年 12月 17日

ツーアウト2

日刊スポーツの記事によると、

残るの?
嫌なら出てもいいんだぜ?


しかしここのフロントは成長しませんねえ。
こういう風に選手を切るとその選手のファンまで切る事になりませんかね?
ファンサービス部が聞いて呆れる。
毎度毎度の内紛が絶えない球団だ。
でも改めてそんな讀賣を力一杯応援していきたい。
やっぱね讀賣はね最強じゃないとね。
色々が色々な意味で野球がつまらない。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-17 08:29 | ヲッチ
2004年 12月 16日

サービス

スポニチの記事によると、

人気が落ちてきたからマズイと思い始めてきた?
何時までも巨人大鵬卵焼きも無いだろう。

つうか勝つ事が最大のファンサービス。
その為にはアイツを解任が手っ取り早いファンサービスになると思うのだが、
いかがだろう?
何が悪太郎だよクソが。

おっと下品でございました。失礼。おほほ
[PR]

by usimosuki | 2004-12-16 23:34 | ヲッチ
2004年 12月 16日

ツーアウト

日刊スポーツの記事によると、

また何かが燻り始めた。

>同代表は(移籍の場合は)「補強の決断をしないといけない」と理由を述べ「チームに残る意思があるならば、その時はすぐに条件提示したい。

残る気があるなら条件提示?おいおい順番がちょっとちがく無いかい?
俺は球団側から条件提示してから他球団との条件を比較してから
残留か移籍か決めるんだと思ってたよ。
どこぞの球団はFA即退団だけどな(゚Д゚)
それはそれで分かりやすい。

だがしかし今回は違うだろう。
そもそも、「チームに残る意思があるならば」こう言ってる。
早く条件提示してやればいいのに。

KYHRの時もそう思ったけど、最近「出るなら出ても良いんだぜ?」的な尊大さが
目立ち過ぎる。讀賣と人気のイメージがどんどん落ちてるんだから、何が何でも
讀賣って選手も減ってきてるんじゃ無かろうか。岸和田の人とかケツの人とかは
何が何でも讀賣の急先鋒だけどな(゚Д゚)
それにしてもだ、選手は大切にしないと勝てませんよ。

ツーアウトの人がここで飛び出しても生暖かく応援していきたい。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-16 07:27 | ヲッチ
2004年 12月 11日

守護神様

スポニチの記事によると、

守護神の助っ人獲得!
ここ二年は泡原様がさんざん見せ場を作ってくれてたけど
頼もしい助っ人にバトンタッチ!
泡様はこれで心おきなくドラクエが出来るね!ъ( ゚ー^)☆

「MAX153キロの速球にブレーキの利いたチェンジアップ、シンカーを織り交ぜた投球が売り物」
ほほぅ
今年は似た様なタイプの近鉄のカラスコとか言うクローザーが大活躍!

来年こそはV奪回確実!
[PR]

by usimosuki | 2004-12-11 13:42 | ヲッチ
2004年 12月 08日

泡様

ZAKZAKの記事によると、

おい
[PR]

by usimosuki | 2004-12-08 23:30 | ヲッチ
2004年 12月 06日

Z岡

スポニチの記事によると、

「フム。
ファンサービスも良いが、我が栄光ある讀賣の選手は
常に威厳のある存在でなければならないので、幾ら和香様のお願いでも薄ら笑いは厳禁だな。
おっと隣国の人気俳優様を批判しているわけでは無いので悪しからず。
要は野球選手たる物正々堂々とプレーで魅せれば良いのでは無いかな?
プレー中は笑っている必要は無いのだよ。
笑って良いのは勝者だけなのである。
そして我が讀賣は常に勝者であるべきだ。
なので最終的に笑えるのは我が讀賣だけであるな。
何が言いたいかよう分からん。」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-06 00:50 | 偉い人