<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 10日

FA宣言する人々

スポニチの記事
「ほほぅ、清水君に続き仁志君までFA宣言ですか。
小賢しい。たかが選手が生意気だな。
また札束で横っ面引っぱたいてやろうか。
去年のローズ君は簡単に転がったしな。」

とフロントが思っているかは定かではありませんが、
金銭的に恵まれている、しかも出番だってキチンとある選手が
こうもFA宣言するとなると選手から見て讀賣という球団に魅力が
無いのかしらと思う事しきり。いや、球団に魅力が無くてFA宣言と
違うかもしれないけどこうも続々と宣言されちゃあそんな穿った見方も
してしまいますって。しかも讀賣以上の金額提示出来るチームなんか
無いに等しいので「MLB」か「高額で残留」かのどちらか。
ますます年俸総額アップです。讀賣からFAで出た選手取れるチームなんて
日本にはそうそうないょ?

それでも江藤とか清原は出て行ってもなんか分かる気がしますよ。ええ。
出番には恵まれてないし、足が弱いからパリーグなんかDHで良いんじゃないかな?

と思ったらこんな記事を発見。
あら、野口と清原を交換っすか。意外。兄貴が居なくなるととんぼ歌えなくなるなあ。
まあ歌った事無いけど(^Д^)

清原は嫌いではないです。
清原を讃えているマスコミが嫌いです。

江藤は・・・わからねけ。
[PR]

by usimosuki | 2004-10-10 14:50 | 人事異動
2004年 10月 10日

ここは

讀賣を讃えるブログ。
[PR]

by usimosuki | 2004-10-10 14:35