カテゴリ:ヲッチ( 48 )


2005年 04月 03日

きわい判定 其の弐

サンスポの記事によると、

「ノータッチだろ。抗議したって(審判は)分からない。見えてりゃセーフ。言うのもイヤになってきた」
ああ、だから抗議しなかったんだ。
この監督は地蔵ですか?監督が抗議すべき所で抗議しないでどうしますか?
アホちゃうん?
去年から全く進歩していないヘボ采配で勝てないのを棚に上げて
「どうせ~だから~しない」こんな事を言っているわけだ。
審判のせいにしてれば楽だよな。
[PR]

by usimosuki | 2005-04-03 08:35 | ヲッチ
2005年 04月 02日

ドームラン

スポニチアネックスの記事によると、

誤審問題で騒いでおる。我が讀賣が。
うん。アレはホームランじゃないと思いますよ。
いくら、外角高めの棒玉をジャストミートされてキレイな放物線を描いて飛んでフェンスの向こう側の手すりにぶち当たって、上に跳ね返ったボールがグランド内に帰ってきたとしてもホームランじゃありませんよ。

誤審ですよ。もう酷い誤審。
どうも東京ドームは審判の誤審が出やすい球場ですな。
ジャッジが特定のチームに偏りすぎる。
去年も酷いのあったね。ノーアウトか1アウト1塁で
一塁ゴロを捕球して踏んでセカンド投げて挟んでアウトを
一塁を踏んでないってジャッジされた奴。詳細忘れたけど。

とにかく昨日の審判はけしからん。
おかげで我が讀賣のエースが開幕戦勝利出来なかった。

これは問題にするベッキーかわいい。
[PR]

by usimosuki | 2005-04-02 09:32 | ヲッチ
2005年 03月 28日

KYHRやヒゲやセゲオの息子

日刊スポーツの記事や、さらに日刊スポーツの記事によると、

・・・

いや、無理に記事にしなくても良いんですよ。
最初のKYHRの記事はまあ慈善事業だから許します。

なんだよヒゲオヤジのお清めの記事ってよお!
試合の事書けばネガティブな話題ばかりだからって、
そんなどうでも良いこと記事にしなくてもいいよ!

どうでも良いけど、どうにもスルーできない記事も。
ちょっとこの記事も見てくださいよ。
>さらに重症は一茂で、小坂が一塁に出ると「赤星(阪神)〜走れ!! アカホシ〜!!」だもの…。本人いわく小柄で似てたから…って

このセゲオの息子って讀賣の何か広報みたいな仕事してましたね。
そんな野球に対して人一倍詳しいべきである人が何を血迷ったか、
日本一の遊撃手たる小坂様に向かって「赤星走れ」だぁ?
讀賣の首脳陣、フロントの程度が判ってしまう。

程 度 低 す ぎ で す わ。


球界の盟主(自称)なんだからしっかりしてくださいよ。
[PR]

by usimosuki | 2005-03-28 21:51 | ヲッチ
2005年 03月 25日

毎度の事

日刊スポーツの記事によると、

いつものことじゃない。
OP戦で少しくらい良くてもねえ。
まあ実力どおりということで一つ。

三沢頑張れ。
[PR]

by usimosuki | 2005-03-25 12:15 | ヲッチ
2005年 03月 18日

板ー

見てる人板ー
ので
閉鎖撤回

さてさて、
日刊スポーツの記事によると、
美姫さんですかそうですか。
流行り物だからね。少しでも人気者にあやからないとね。
我が不滅の讀賣人気もかげりがみえつつかるからね。

お次はサンスポの記事によりますと、
「キューバの至宝」獲得に動いているそうで。

味噌の方にも「キューバの至宝」いたね。リなんとかって言ったね。
全然駄目だね。今度の至宝はちゃんと至宝らしいところ見せてくれるのかな?
ついでにどっかの「国民的」な大打者も駄目だったね。
今年こそちゃんとやってくれるのかな?
[PR]

by usimosuki | 2005-03-18 12:33 | ヲッチ
2005年 01月 28日

(;´Д`)

サンスポの記事によると、

エースの話はまだ決着してなかったんですね。
もう忘れてた。
もう二月になろうとしているのに、こんなにごちゃごちゃ
揉めてて、今年も優勝は遠いのでは無かろうか?
[PR]

by usimosuki | 2005-01-28 08:12 | ヲッチ
2005年 01月 21日

エース(予)

スポニチの記事によると、

いきなりリタイア。
弱えEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1

やはり番長に弟子入りしようとしてた男は違いますなあ。
まあせいぜい一年通して出場出来る様に頑張れや(゚Д゚)y-~~
[PR]

by usimosuki | 2005-01-21 08:12 | ヲッチ
2005年 01月 20日

KYHR7

スポニチの記事によると、

堀内監督が当然の事をおっしゃっておる。
これは間接的に清原外しに出たと見たね。

走れない奴は外す→清原頑張る→キャンプでシボリ

つうか打てない走れないの選手は監督じゃなくても外したくなる。
チャンスに出てきて三振して相手投手を睨んでベンチに
帰るだけの選手はちょっとね。
[PR]

by usimosuki | 2005-01-20 08:02 | ヲッチ
2005年 01月 12日

無理しなくても

サンスポの記事によると、

癌でしたか。そうでしたか。
無理しない方が良いんじゃないか?
是非ともじっくりと速やかに休養して下さい。
今すぐにでもお願いします。
[PR]

by usimosuki | 2005-01-12 19:20 | ヲッチ
2005年 01月 10日

KYHR6辺り

スポニチアネックスの記事によると、

ほらきた。
コイツは何処にでも出てくる。

他人の心配してる場合か?
[PR]

by usimosuki | 2005-01-10 22:55 | ヲッチ