史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヲッチ( 48 )


2006年 07月 14日

中長期計画

スポニチアネックスの記事によると、
>慌てたトレード、スカウト。慌てた補強はいかん。
えーっと(;´Д`)
すでに慌てたトレードや慌てた補強をしてますが、それは一体・・(;´Д`)

>だから2年、3年計画でやってくれと
2年計画と3年計画はどえりゃー違いますが(;´Д`)
しかも一番口うるさい渡邊オーナー会長は自分が現場の足引っ張ってるって
気付いていませんかねえ(;´Д`)

偉い人にはそれがわからんのですかなぁ(;´Д`)
[PR]

by usimosuki | 2006-07-14 23:20 | ヲッチ
2006年 07月 13日

呼び出し

最近の讀賣は良いニュースばかり飛び交っていたので
更新チャンスはいっぱいあった訳ですが筆が止まっておりました。
月間止めて季刊にしようかな(´ー`)なんちって

更新サボってる間の讀賣に一言二言。
キムタク取るなよ。
アリアスなんか取ってどうするよ。
小坂はショートだろ。
工藤豊田全体的にグッジョブ。
4番のセカンドゴロ製造器何とかしろ。レベルの低いMLBに押しつけるのもいいぞ。
上原歯茎。
原さん気をしっかり持って!
尾花さんもう良いでしょう。ホークス帰りなよ。
ヨチノブ引退?
2アウト出番無し。
銭岡め。

さて、スポニチアネックスの記事によると、呼び出し。

「おいお前らちょっとそこに正座しろ。
なんだ最近の体たらくは?あー?」
とか何とか先割れ竹刀バシンバシンやってるような
光景がイメージされます。決してそんなことはありません。

若大将が呼び出されました。
クビ→堀内コンボ炸裂だな。
[PR]

by usimosuki | 2006-07-13 07:25 | ヲッチ
2006年 03月 22日

WBC

WBCは我が讀賣とMLBの集金興行だった訳だが、成功したようなので良かった良かった。
良かった反面予想外の出来事もあった訳でアメリカが決勝進出出来なかったのは残念。

予想外と言えば予想外に勝ち進んだ国も合ったわけで、実力以上の勝ち進み方をしてしまって、
悲しいかな勘違いをしてしまった国もあるようで。
まあどことは言わないけどアジアの某国。我が日本では無いなあ。

さて、そんな香ばしいアジアの某国のニュース

>朴は「グラウンドのマウンドに立てられた国旗は太極旗が世界で初めて。気が狂いそうなほどうれしかったし、誇らしい場面だった」とその日の感激を表現した。

>「グラウンドのマウンドに立てられた国旗は太極旗が世界で初めて。気が狂いそうなほどうれしかったし、誇らしい場面だった」

>気が狂いそうなほどうれしかったし、誇らしい場面だった

>気が狂いそうなほどうれしかった

いや・・もう・・・狂っ・・・・ゲフンゲフン
[PR]

by usimosuki | 2006-03-22 13:59 | ヲッチ
2006年 03月 03日

やっぱり今年は我が讀賣の年

我が讀賣グループの機関誌であるスポーツ報知の記事

白内障手術をして世の中がよく見えるようになった我が渡邊オーナーの慧眼はスバラシイ。
やはり今年は我が讀賣が圧倒的な戦力をもってシーズンを勝ち進めるため、シーズンが
盛り下がる事を回避するためには抑えて勝ち進んで頂きたい。
そうして8月9月と連戦連勝で最終的には我が渡邊オーナーの望む10ゲーム差を付けて
圧倒的な優勝を納めて頂きたい。
原監督の素晴らしい手腕ならそれが実現可能なはず。
原監督良いシーズンをお願いします。


・・・え?あれ?渡邊・・オーナーじゃないのかぁ・・・
我が讀賣はオーナーの影薄いね・・
[PR]

by usimosuki | 2006-03-03 20:18 | ヲッチ
2005年 08月 17日

KYHR7あたり

サンスポの記事スポニチの記事日刊スポーツの記事によると、
地蔵が手術→退団コンボ

実績もなく人気だけで今までよく頑張りました。
お疲れさん。
[PR]

by usimosuki | 2005-08-17 07:32 | ヲッチ
2005年 08月 08日

テベビ

スポニチアネックスの記事によると、

延長無しもありうるそうで。
なんつーかスカパーの中継見慣れると民放地上波の
讀賣一辺倒のアホみたいに騒ぐ実況と解説なんか聞きたくないですよ。
その辺りを見直して、もっと実況の質を上げれば視聴率も戻ると思うんだけどなあ。

まあゲームがショボイのもあるけど実況も駄目駄目と言う事を
テレビ局は自覚するべし。
[PR]

by usimosuki | 2005-08-08 22:53 | ヲッチ
2005年 08月 05日

KYHR憮然

日刊スポーツの記事によると、

態度が悪いそうで。
出場出来るだけありがたく思った方がいいですよ。
球場でトンボ歌ってる一部の人達以外は全く期待してませんから。
期待するには実績がなさすぎる。
でもマスコミが色々と取り上げるし騒ぐから本人勘違いしちゃうんだろうなぁ。

ボールも避けられない地蔵は不要って事っすよ。
[PR]

by usimosuki | 2005-08-05 07:37 | ヲッチ
2005年 07月 14日

つまらん

巨人が弱すぎてつまらん
気の毒過ぎていじる気にもなれない
[PR]

by usimosuki | 2005-07-14 07:20 | ヲッチ
2005年 06月 11日

KYHRHR

スポニチアネックスの記事によると、

地蔵はHR打っただけで記事になります。

滅多に出ない一発だから(^Д^)ギャハ
[PR]

by usimosuki | 2005-06-11 02:20 | ヲッチ
2005年 05月 29日

KYHR入道

MSN毎日の記事によると、
好きだそうです。

地蔵にはぴったりのCM。
[PR]

by usimosuki | 2005-05-29 21:21 | ヲッチ