カテゴリ:偉い人( 10 )


2006年 07月 15日

中継が無いではないか

「クッ・・我が讀賣のTV中継が無いとは何たることだ。
ここ数年低迷してるからとは言え酷すぎる仕打ちであるな。
TV中継が無いと我が讀賣の目も当てられないボロ負け有志が見れないではないか!
本日は対乳酸菌であるので担当は富士か。
富士は先日「今期の中継は無し」と発表したな。
たわけたテレビ局だ。国民の楽しみである讀賣戦中継をしないと言うことは
公共の福祉に反しておる。
来年を見ておれ。」

と思ってるかどうかは知りません。
勝手な想像です。

日テレだし。
[PR]

by usimosuki | 2006-07-15 20:18 | 偉い人
2006年 05月 10日

独走であるな

毎月更新を心がけてたけど、ネタ地蔵が居ない為我が讀賣の余りの強さについつい忘れ気味。

インフォシーク経由タモリフジの記事

「フン、片腹痛いわ。
我が讀賣が余りにも強すぎるので妬み記事が出てきたわ!
パリーグの投手など勝手知ったる元パの我が小久保小坂小関のトリプル小の前に粉砕されるわ!
更に8000年の歴史を持つ由緒正しいチームから派遣して頂いた
昨年チャンピオンチームのイスニンヨプ君でダメ押ししてくれるわ!
おっと、パリーグ最強ストッパー豊田もおったわい。
パリーグチームなど蹴散らしてくれるわ
フハハハハハハハh」

と思っているわけありません。
勝手な想像です。

ダメ押しと言うかダメ出しされて失速の予感。
[PR]

by usimosuki | 2006-05-10 11:52 | 偉い人
2005年 12月 22日

小阪?知らんけど周りが薦めるからなあ

弱小ロッテから選手を買った

球界は我が讀賣のためにどんどん選手を供出すべきなのだよ。
我が讀賣の繁栄こそ球界の繁栄。
その為にはKYHRの様な選手の使い捨ても厭わない。
さて、にしこり君そろそろ帰ってくるかね?
[PR]

by usimosuki | 2005-12-22 12:32 | 偉い人
2005年 10月 24日

私信

FC東京オタの人への私信。

彼はちょっと認知症の気があるので許してあげて下さい。
その内召されますから。
[PR]

by usimosuki | 2005-10-24 08:45 | 偉い人
2005年 06月 10日

復活

「儂が居なければ話しにならんだろう。」

と思っているに違いない
[PR]

by usimosuki | 2005-06-10 07:23 | 偉い人
2005年 04月 03日

きわい判定

日刊スポーツの記事によると、

連日の微妙な判定炸裂中。

「審判に払う金額が少ないんじゃないかね?
言外にもっとよこせと言ってるんじゃないかね?
けちけちせずに払ってしまいたまえ。
活躍するかどうかもわからない外人ひっぱってくるより
遙かに安くすむだろう」

と思ってる訳ないと思います。勝手な妄想です。

ですがね、球界の盟主たる我が讀賣に不利な判定は
野球人気落ちますよ?
球界の盟主たる我が讀賣が勝って勝って勝ちまくって
独走で優勝してこそ野球人気が盛り上がるのに。
審判団はその辺りを全くわかっていない。

この一連の判定のおかげでチームが連敗なんかしてるから
偉大なるKYHRの地蔵っぷりが目立ってしょうがない。

チームさえ勝てば4番が地蔵でも大して目立たないから
その為にも是非勝たなければ無いのに。
[PR]

by usimosuki | 2005-04-03 01:33 | 偉い人
2005年 01月 25日

4人

スポニチアネックスの記事によると、

「幾ら金積んで外人取ってきても
4人までしか出せないんじゃ勿体ないなあ
やはり我が讀賣が強くないと野球は盛り上がらないからな。
まだ言いなりになる奴らだらけだから、
いっちょ口出ししてやろう
フヒハハハh」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。

まあ案の定口出しし始めた。
消えれ。
[PR]

by usimosuki | 2005-01-25 09:07 | 偉い人
2004年 12月 21日

KYHR4

サンスポの記事によると、

「俺のバットには飛ばないボールは関係あらへんだって?
そりゃあ関係ないだろうなあ。
飛ぶボールでも元々飛んでないからな(゚Д゚)y-~~」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-21 07:44 | 偉い人
2004年 12月 06日

Z岡

スポニチの記事によると、

「フム。
ファンサービスも良いが、我が栄光ある讀賣の選手は
常に威厳のある存在でなければならないので、幾ら和香様のお願いでも薄ら笑いは厳禁だな。
おっと隣国の人気俳優様を批判しているわけでは無いので悪しからず。
要は野球選手たる物正々堂々とプレーで魅せれば良いのでは無いかな?
プレー中は笑っている必要は無いのだよ。
笑って良いのは勝者だけなのである。
そして我が讀賣は常に勝者であるべきだ。
なので最終的に笑えるのは我が讀賣だけであるな。
何が言いたいかよう分からん。」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-06 00:50 | 偉い人
2004年 11月 28日

超満員御礼

日刊スポーツの記事その他によると、

満員御礼発表の中止。

全く思い切った事をやる。
我が讀賣は満員御礼発表がお似合いなのに。
[PR]

by usimosuki | 2004-11-28 08:02 | 偉い人