カテゴリ:ボヤキ( 9 )


2011年 10月 31日

CS

クライマックスシリーズ中ではあるが我が讀賣は弱いな。
[PR]

by usimosuki | 2011-10-31 20:31 | ボヤキ
2009年 11月 05日

王手

空調係の皆様ご苦労様です。

さあ王手。
東京ドームで決めれなかったのが残念だ。
でも明後日決めてやろうかね。
[PR]

by usimosuki | 2009-11-05 21:44 | ボヤキ
2009年 11月 04日

うむ

日本シリーズである。
しかも2勝1敗で勝ち越し中。

ふふ、このまま東京ドームで決めてやるのも悪くない。
[PR]

by usimosuki | 2009-11-04 20:24 | ボヤキ
2009年 04月 22日

くそうくそう

圧倒的では無いか、我が讀賣軍は……

休眠していた3年の間に何があったというのだ。
[PR]

by usimosuki | 2009-04-22 18:26 | ボヤキ
2006年 07月 13日

なっさっけっなっや!おまえの力はそんなものか!

安駄婆の声が聞こえるようであります。

さて、サンスポの記事によると、

「こんな屈辱は味わったことが無い」そうです。
確かに連敗連敗で屈辱ではあるんだろうけど、
我が讀賣は活きの良い若い選手を育成してこなかったという
過去の実績があるので自業自得的ではありますな。
さんざん語られた事だと思うけど。
[PR]

by usimosuki | 2006-07-13 17:09 | ボヤキ
2005年 04月 12日

KYHRどこぉ?

スポニチアネックスの記事によると、

赤星にやられまくってますな。
赤星に走られ、しょうもないホアも与えて
兄貴にガツンとは。
画に描いたような失点パターン。
見事!実に見事!

いい加減学習しような(´ー`)y-~~
[PR]

by usimosuki | 2005-04-12 23:01 | ボヤキ
2004年 10月 25日

コヲチ

日刊スポーツの記事によると、

またクビ。ではなく降格。

「これでヘッド、投手、打撃の三役が解任または降格したのだよ。
やはり今年の不甲斐ない成績の責任は誰かが取らねばな。
我が讀賣は常に常勝軍団でなければならない。
腹痛が痛いみたいなものであるな。」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。


毎年人事にはゴタゴタするなあ(;´Д`)
少しここらで数年かけて若手育成とかした方が良いんじゃないかしらん。
金積んだベテランが怪我した途端に出てくる選手が一気に見劣りしちゃいますよ?
やはり我が讀賣が強くないと色々が色々と野球がつまらない。
[PR]

by usimosuki | 2004-10-25 06:31 | ボヤキ
2004年 10月 11日

パリーグ優勝決定

「セリーグは俺竜の俺流采配で盛り上がったし、
パリーグはプレーオフで盛り上がったし、
どちらも我が讀賣が蚊帳の外なのはけしからん。
来年からセリーグもプレーオフ導入だ!」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

by usimosuki | 2004-10-11 22:43 | ボヤキ
2004年 10月 10日

助監督とヘッドコーチ

「くそっ、生意気にも辞退なんてしやがって。
帰ってきてももう居場所ねえぞ。」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

by usimosuki | 2004-10-10 15:05 | ボヤキ