史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:人事異動( 13 )


2005年 11月 30日

迷球界の投手とテレビ中継

「思いっきり外の空気を吸って来い」という事ですな。


それはさておき我が栄光の讀賣は不滅であるのに各局こぞって中継が
少なくなるというのはどういうことであろうか。
テレビ局各局の見識を疑わざるを得ない。
[PR]

by usimosuki | 2005-11-30 14:58 | 人事異動
2005年 11月 10日

FA

毎年この時期FAと言う言葉が方々を賑わせますが、私的にはFAと聞くとナムコ。

スポニチアネックスの記事によると、

愛も変わらずFA補強。まずは一人いただき。
後は豊田もいただきますか。
あわよくば城島も欲しいけど彼は渡米するからね。

FAじゃないけどカブレラも貰いましょう。
そういえばロッテの国民的打者も取れそうな気がしますな。


2005/11/30追記
ナムコはF/Aでした。まぁどうでも良いやね。
[PR]

by usimosuki | 2005-11-10 09:36 | 人事異動
2005年 10月 01日

KYHR最終章

地蔵がクビになり、地蔵組の後藤元木もクビになり
史上希に見る名監督もクビになり、
さて、来年に向けて今オフの動きはどうなりますかな?
例年讀賣はストーブリーグが楽しいんですよね。

今年は野茂英雄を連れてくるような報道出てましたが、
何も学んでいない度全開なので安心しました(´ー`)

野茂さん連れてきてー
[PR]

by usimosuki | 2005-10-01 21:25 | 人事異動
2005年 09月 23日

若大将

あら?若大将に決まっちゃったんですか?
NKHTで良かったのに。
[PR]

by usimosuki | 2005-09-23 22:21 | 人事異動
2005年 07月 18日

若大将

スポニチアネックスの記事によると、

若大将復活キタ━━━━━━(゚自主規制゚)━━━━━━ !!!!!

一昨年の退団の時のゴタゴタはもう影響ないのでしょうか?
堀内がボロボロにしたチームを立て直すのは大変だろうなあ。
[PR]

by usimosuki | 2005-07-18 06:44 | 人事異動
2005年 04月 20日

スポニチアネックスの記事によると、

解雇!早!

あの、満を持して登場し連打連打できれいに逆転される御姿を
拝見することはもう出来ないのですね。
泡様も去り、見競りも去ったら笑い所が無くなる。
これは悲しいことです。
[PR]

by usimosuki | 2005-04-20 07:48 | 人事異動
2005年 03月 27日

アワワワワ

スポニチアネックスの記事によると、

アワーンが西武へ!しかも先発候補!
おいおい、これであの美しく華麗なゲーム後半の炎上が見れなくなる!
このトレードは西武丸損じゃありませんか?
やっぱ持参金付き?
[PR]

by usimosuki | 2005-03-27 21:40 | 人事異動
2004年 11月 21日

KYHR2

残るの?
嫌なら出ても良いんだぜ?
[PR]

by usimosuki | 2004-11-21 22:03 | 人事異動
2004年 11月 12日

KYHR

スポニチの記事によると、

仲悪くてギスッたからクビ。

「金だけ取って年中休んでいる奴などいらん!
てきとーなチームに押しつけてしまえ」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

by usimosuki | 2004-11-12 06:36 | 人事異動
2004年 10月 16日

クビ

日刊スポーツの記事によると、
クビ。
数日前にも報道されてたし。

我が讀賣は選ばれし精鋭揃いでなければいけないのだよ。
[PR]

by usimosuki | 2004-10-16 23:37 | 人事異動