2006年 03月 22日

WBC

WBCは我が讀賣とMLBの集金興行だった訳だが、成功したようなので良かった良かった。
良かった反面予想外の出来事もあった訳でアメリカが決勝進出出来なかったのは残念。

予想外と言えば予想外に勝ち進んだ国も合ったわけで、実力以上の勝ち進み方をしてしまって、
悲しいかな勘違いをしてしまった国もあるようで。
まあどことは言わないけどアジアの某国。我が日本では無いなあ。

さて、そんな香ばしいアジアの某国のニュース

>朴は「グラウンドのマウンドに立てられた国旗は太極旗が世界で初めて。気が狂いそうなほどうれしかったし、誇らしい場面だった」とその日の感激を表現した。

>「グラウンドのマウンドに立てられた国旗は太極旗が世界で初めて。気が狂いそうなほどうれしかったし、誇らしい場面だった」

>気が狂いそうなほどうれしかったし、誇らしい場面だった

>気が狂いそうなほどうれしかった

いや・・もう・・・狂っ・・・・ゲフンゲフン
[PR]

by usimosuki | 2006-03-22 13:59 | ヲッチ


<< 独走であるな      やっぱり今年は我が讀賣の年 >>