史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

きわい判定

日刊スポーツの記事によると、

連日の微妙な判定炸裂中。

「審判に払う金額が少ないんじゃないかね?
言外にもっとよこせと言ってるんじゃないかね?
けちけちせずに払ってしまいたまえ。
活躍するかどうかもわからない外人ひっぱってくるより
遙かに安くすむだろう」

と思ってる訳ないと思います。勝手な妄想です。

ですがね、球界の盟主たる我が讀賣に不利な判定は
野球人気落ちますよ?
球界の盟主たる我が讀賣が勝って勝って勝ちまくって
独走で優勝してこそ野球人気が盛り上がるのに。
審判団はその辺りを全くわかっていない。

この一連の判定のおかげでチームが連敗なんかしてるから
偉大なるKYHRの地蔵っぷりが目立ってしょうがない。

チームさえ勝てば4番が地蔵でも大して目立たないから
その為にも是非勝たなければ無いのに。
[PR]

by usimosuki | 2005-04-03 01:33 | 偉い人


<< きわい判定 其の弐      ドームラン >>