史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

ドームラン

スポニチアネックスの記事によると、

誤審問題で騒いでおる。我が讀賣が。
うん。アレはホームランじゃないと思いますよ。
いくら、外角高めの棒玉をジャストミートされてキレイな放物線を描いて飛んでフェンスの向こう側の手すりにぶち当たって、上に跳ね返ったボールがグランド内に帰ってきたとしてもホームランじゃありませんよ。

誤審ですよ。もう酷い誤審。
どうも東京ドームは審判の誤審が出やすい球場ですな。
ジャッジが特定のチームに偏りすぎる。
去年も酷いのあったね。ノーアウトか1アウト1塁で
一塁ゴロを捕球して踏んでセカンド投げて挟んでアウトを
一塁を踏んでないってジャッジされた奴。詳細忘れたけど。

とにかく昨日の審判はけしからん。
おかげで我が讀賣のエースが開幕戦勝利出来なかった。

これは問題にするベッキーかわいい。
[PR]

by usimosuki | 2005-04-02 09:32 | ヲッチ


<< きわい判定      KYHRやヒゲやセゲオの息子 >>