史上最強軍団讀賣

usimosuki.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 06日

Z岡

スポニチの記事によると、

「フム。
ファンサービスも良いが、我が栄光ある讀賣の選手は
常に威厳のある存在でなければならないので、幾ら和香様のお願いでも薄ら笑いは厳禁だな。
おっと隣国の人気俳優様を批判しているわけでは無いので悪しからず。
要は野球選手たる物正々堂々とプレーで魅せれば良いのでは無いかな?
プレー中は笑っている必要は無いのだよ。
笑って良いのは勝者だけなのである。
そして我が讀賣は常に勝者であるべきだ。
なので最終的に笑えるのは我が讀賣だけであるな。
何が言いたいかよう分からん。」

と思っているかは定かではありません。
勝手な想像です。
[PR]

by usimosuki | 2004-12-06 00:50 | 偉い人


<< 泡様      KYHR3 >>